ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 水道・下水道 > 下関市上下水道局電子納品及び工事情報共有システムに関するガイドラインの試行について(お知らせ)

本文

下関市上下水道局電子納品及び工事情報共有システムに関するガイドラインの試行について(お知らせ)

ページID:0067996 更新日:2022年4月1日更新 印刷ページ表示

 上下水道局では、公共工事の品質の確保に向け、工事に関する業務の効率化の一環として、下関市上下水道局電子納品ガイドライン(試行)を策定し、試行を開始することとしました。

 また、これに併せて下関市上下水道局工事情報共有システム運用ガイドライン(試行)を策定しましたので、以下のとおりお知らせします。

 

1 適用年月日

 令和4年4月1日

 

2 対象工事

 上下水道局が発注する全工種の工事のうち、当初請負金額が500万円以上の工事を対象とするが、受注者は紙での納品も選択することができる。
 また、工事情報共有システムの利用については、受注者が選択した場合のみ利用できるものとする。

 

3 試行基準

 「下関市上下水道局電子納品ガイドライン(試行)」及び「下関市上下水道局工事情報共有システム運用ガイドライン(試行)」による。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)